<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

今日午前の出来事

今日は朝から雨ですね。

午前中は、藤沢法務局と藤沢市役所で完了書類の受取と評価証明を取ってから、事務所で事務作業をしてました。

登記の完了書類の処理と、今月末にある不動産の残金決済の見積もりを出して、相続登記申請等を済ませたらあっという間にお昼。

まだ雨やんでいない↓。

こんな日はずっと事務所にいたいのですが、これから平塚と戸塚へ行かなくては・・・。

4時までに事務所へ戻ってくるぞい。



相続登記、不動産(土地、家、住宅、建物)の名義変更のスペシャリスト!
司法書士 長谷川純平 事務所(神奈川県藤沢市、横浜市)
詳細は相続登記相談室/不動産や土地の名義変更 をご覧ください。
[PR]

by hase-juns | 2008-09-29 12:32 | 仕事  

不況?

どうも。お久しぶりです。

またしてもブログを放置してしまいました。

ここ数ヶ月、事務所移転やら何やらでばたばたしておりまして、ついつい書きそびれていました。

さて、それはそうと、昨日今日とリーマンブラザーズ破たんがトップニュースになっていましたね。

株価も大暴落。

不動産業界も不況の波にさらされているようです。

何兆円も資産のある会社が破たんしてしまうなんて、考えられないですよね。

やはりどんなにお金があっても常に危険と隣り合わせ。

私は地道に行きます。




相続登記、不動産(土地、家、住宅、建物)の名義変更のスペシャリスト!
司法書士 長谷川純平 事務所(神奈川県藤沢市、横浜市)
詳細は相続登記相談室/不動産や土地の名義変更 をご覧ください。
[PR]

by hase-juns | 2008-09-16 23:26 | 時事問題