人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せクルム伊達!

伊達公子さんて本当に超人的ですよね。

言わずと知れた女子テニス界の伝説の人。

高校時代にテニス部だったこともあり、当時はあの「ライジングショット」をまねようと練習しまくってました。

その伝説がまた戻ってきました。引退してから12年ぶりの復帰戦でいきなり準優勝。

年齢ではないです。あの精神力と技術はすごいです。ほんとに。




今日、触発されて1年ぶりにテニスをしてきました。

伊達公子とはいきませんでしたが、結構打ててまだまだ捨てたもんじゃないことが分かりました。

ここのところの運動不足解消のためにも、もう一度あの青春時代のようにテニスでも習おうかとおもいます。気持ちが変わらないうちに・・・。



相続登記、不動産(土地、家、住宅、建物)の名義変更のスペシャリスト!
司法書士 長谷川純平 事務所(神奈川県藤沢市、横浜市)
詳細は相続登記相談室/不動産、土地の名義変更 をご覧ください。

by hase-juns | 2008-05-05 21:44 | 趣味  

<< 鎌倉で優雅に昼食 ビールに合う食事 >>