人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD久々に購入

この間、久々に横浜のタワレコへ行ってCDを買いました。



今回購入したのは5枚

1枚目 コリン・マッキンタイア/ザ・ウォーター

イギリスのシンガーソングライターです。ポップでロックな一枚です。ノリがいいので楽しい気分になります。


2枚目 ゲイブリエル・マン/トール・ビルディングス

ピアノロックというかんじ。メロディーが心地よく気に入ってます。アメリカの方です。


3枚目 タマス・ウェルズ/トゥー・イヤーズ・イン・エイブリル

現代版サイモン&ガーファンクルです。疲れた心をいやしてくれる音楽です。忙しい時ほっと一息つくのにいいですね。


4枚目 レオナ・ルイス/スピリット

この方、今めちゃめちゃ売れているみたいですね。歌がうまいです。声の出し方というか、表現力が最高でした。爆発的に売れそうな予感がします。というかもう売れているんですね。


5枚目 コルビー・キャレイ/ココ

たぶん、一度はFM等で聴いたことがあるのではないでしょうか。暖かな歌声が好きです。太陽の下で聴くといいですよ。



他にもほしいものがいっぱいあったのですが、自分の財布と相談して、この5枚に絞りました。タワレコに行くといつもテンションが上がるんですよね。洋楽の種類が豊富で、2時間くらい試聴してきます。

昔から音楽を聴くのが大好きで、邦楽はツタヤでレンタル、洋楽はタワレコで購入して、ipodに落として聴きまくってます。

音楽で生活が豊かになります。






相続登記、不動産(土地、家、住宅、建物)の名義変更のスペシャリスト!
司法書士 長谷川純平 事務所(神奈川県藤沢市、横浜市)
詳細は相続登記相談室/不動産や土地の名義変更 をご覧ください。

by hase-juns | 2008-05-28 23:58 | 趣味  

<< 料理 暑い! >>