人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新島へ

また、しばらくブログを書いていませんでした。8月14日から17日までお休みをいただき、新島へ行ってきました。

電車と船を乗り継いで7時間、青い空、コバルトブルーの海。とても東京都とは思えないようなのんびりとした雰囲気です。

そして何よりも、島の人の穏やかさ温かさが身にしみました。あるんですね、まだ日本にも、こんな素朴な場所が・・・。

年配の方とたくさんお話をしました。「新島は年をとってから住むのには最高です」とおっしゃっていました。

こんな風に愛される街に住めたらいいなとうらやましく感じました。

島ののんびりとした雰囲気から一転、今日はたまった仕事と格闘中です。休みボケを早く治さねば。





相続登記、不動産(土地、家、住宅、建物)の名義変更のスペシャリスト!
司法書士 長谷川純平 事務所(神奈川県藤沢市、横浜市)
詳細は相続登記相談室/不動産や土地の名義変更 をご覧ください。

by hase-juns | 2008-08-18 17:19 | 趣味  

<< ガソリン代1リットル250円? 相続登記最大の難関 >>